オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1-B-No.11 水前寺 雄二
001.gif最近、比奈の影響でオタク感染してしまった哀れむべき人。
他人にはオタクを否定しようとする。特撮、メカモノはあまりすきじゃない。
東栄学園高校の1年。成績は下。陽菜の前の席。
典型的な、主人公+αです。
あるいみツンデレといってもいいでしょうww
ドット絵はすこし捻っておじさんっぽいつっこみということでチョイ悪おやじっすね。
しかし、おっとりとしている。

キョンっぽいつっこみです。

【2007/08/03 13:47】 | いやー、これは俺の日記っすね | トラックバック(0) | コメント(4) |
1-B-No.22 ♀ 宇津木 陽菜
02.gifこれはオタク少女の代名詞。こなた様をもとに書いた――もとい、半分以上パクリww――のオタク少女であります。
キャラ設定までそれなのですがお許しください。
典型的な、オタク少女。
バリバリオープンのオタク。全ジャンル。
雄二と同じ学校、学年、クラス。
幼馴染。ラノベが得に好き。
成績下の下の下

デジャヴかなにかを感じるかた、ならびに関係者、こなたスキーーの方々
気のせいです!!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへくりっくせえやー
【2007/08/02 21:02】 | いやー、これは俺の日記っすね | トラックバック(0) | コメント(0) |
1-B-No.16 ♀ 柊結衣

004.gif柊?ツンデレ?
なんやそれ?食えるんか?

てなわけでつくってみました。
らき☆すたの柊かがみをイメージして――というかそのまんまですが――髪をストレートに、さらにちゅるにゃんをイメージしてww髪を(ry

という訳でつんつんでれでれの柊 結衣です!!
ランキングでもやってみますかな。


【2007/08/02 20:38】 | いやー、これは俺の日記っすね | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめました~♪。
その真相がしりたければココへ
と、釣ってみる。
…………

イエーイ!

さて始まりました。ブログランキング!
というわけでよろしくお願いします。
ちなみにただ今1位です!
俺しか参加してないからww

にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
【2007/07/30 16:10】 | いやー、これは俺の日記っすね | トラックバック(0) | コメント(0) |
はっはっは、オタク魂が煮える~♪
ども、にのすけっす。
ラノベ好きーのにのすけでございます。


とりあえずお気に入りの本
おすすめです!
【2007/07/28 21:51】 | いやー、これは俺の日記っすね | トラックバック(0) | コメント(0) |
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

