オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第1回「男の雨の心理」
さてさて第一弾、パクリから!



陽菜「あ、雨だ」
雄二「この時期は仕方ないな」
陽菜「傘持ってきてないんだよねー」
雄二「そりゃ災難だな」
陽菜「……男子ってさ」
雄二「女子に優しくするもの、とか言うなよ。傘は渡さん」
陽菜「傘忘れても、雨の中平気で走って帰るよね」
雄二「……まあな」
陽菜「何で?」
雄二「何でって……あー」
陽菜「私はブラが透ける心配がないからだと思うけど」
雄二「仮にも男子の前で堂々と言うなよ」
陽菜「じゃあ男子の見解をお聞きしましょうかネ」
雄二「そりゃ、気持ちいいからじゃないか」
陽菜「その心は?」
雄二「なんというか、ドラマみたいだし、濡れた方が気分いいときもあるだろうし」
陽菜「ほうほう、つまり男はみんなロマンチスト、と」
雄二「自己陶酔しちまうんだろうな。雨の中走る俺カッコイー、とかさ」
陽菜「あるある」
雄二「まあ、自分に酔える機会なんてそうそうないからな。大目に見てやってくれ」
陽菜「うん。そういうわけなんで、さあ、傘をもらおうか」
雄二「 だ が 断 る 」
陽菜「ころしてでもうばいとる!」
雄二「なにをするきさまー!」
【2007/07/28 13:41】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第2回「男心と女心はむずかしいんふぁヨ」 | ホーム | お初ですー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/45-ec4ee1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

