オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第3回「もういくつねると、こみけっと」
やっほー
暇だなー
つか何気にvipでさらしたのがきてるし
絵師こねー

陽菜「もーいーくつね-ルーと、コミケット~♪」  
雄二「ああ、夏コミか、」
陽菜「たのしみだよねー」
雄二「俺、行ったことねーんだよな」
陽菜「Σ(д」
雄二「……その…」
陽菜「よくコミケにも行かずオタクって名乗れたね。」
雄二「オタクじゃねえ!」
陽菜「まあまあ、今年は強制連行だからね」
雄二「ちなみにカタログは買ったのか?」
陽菜「CD-ROM版、冊子版ともにかってあるよ!d(=」
雄二「あれ高いんだろ、いいのかよ、かっちまって」
陽菜「いいのにいいの!じゃん!!」
ドサァ
雄二「……いがいとでかいんだな」
陽菜「これでこの値段だったら安いものさあ」
雄二「……そうだな」 
 

雄二「お前いつからコミケ行ってるんだ?」
陽菜「ん~、5年くらい前かなぁ?」
雄二「へえ……」
陽菜「反応うすーい」
雄二「ほう」
陽菜「おーい、生きてる?」
雄二「……いや、もう呆れて」
陽菜「まあまあ、コミケに行ったらもう同類だゼ」
雄二「……」
陽菜「やっとオタクになる決意がついたね!」
雄二「断固否定したい」



vipでOff開くかなー 
スポンサーサイト
【2007/07/30 14:27】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はじめました~♪。 | ホーム | はっはっは、オタク魂が煮える~♪>>
コメント
コミケにカタログがいるって
一般人はわからんきがするんだが^w^:::
【2007/08/01 06:48】 URL | ^w^ #79D/WHSg[ 編集]
まあ、オタク街道まっしぐらということでww
【2007/08/01 08:49】 URL | にのすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/48-4a3a0e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

