オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第4回「ツンデレは男のロマンだ!」
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
やっぱ宣伝。
ランキングお願い!



陽菜「ツンデレは男のロマン」
雄二「なんだよ急に」
陽菜「いやいや、この前の力説に感銘を受けてネ」
雄二「熱く語った覚えはない」
陽菜「サブカルを一般教養に昇華させてしまう日本男児のロマン力はすさまじいなーと」
雄二「いまひとつ褒められてる気がしないな…つかツンデレは一般教養じゃないだろ」
陽菜「ツンデレ喫茶で働くときは必要なスキルだよ」
雄二「局地的にしかないだろそんな店」
陽菜「そういえばさ、ドリルは男のロマンって言うよね」
雄二「ああ、よく聞くな」
陽菜「何で?」
雄二「何でって……うーん……俺も嫌いではないんだが……」
陽菜「私もオタクだけどそこはイマイチわかんないや」
雄二「男らしい…から、かな。無骨な感じとか、一撃必殺なイメージとか」
陽菜「ああ、なるほど」
雄二「いや、俺の見解を鵜呑みにしないでくれ」
陽菜「確かに男らしいっちゃあそうだよね。男はみんなドリル持ってるし」
雄二「は?」
陽菜「下半身に」
雄二「…………」
陽菜「どしたの?」
雄二「まさか、女子の口からそんなシモネタを聞くことになろうとは……」
陽菜「……ごめん、自重する」


はいノルマ終了。
マイギターの弦が切れました…。買いに行ってきます。
買いだめしねーとなあ

ちなみにvipでらきすたみたいっていわれたがそれを元にしたんで……
スポンサーサイト
【2007/07/31 20:40】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第5話「自販機物語~陽菜編~」 | ホーム | はじめました~♪。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/50-f914ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

