オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第8回「大切な人」
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
設定追加。
陽菜の前の席の人は、雄二。
某超人気アニメより。
絵師ボシュウ!!来たれ!



陽菜「……もし、さ」
雄二「ん?」
陽菜「前の席の人の、大事な人がいなくなっちゃうって知ったら……どうする?」
雄二「なんだそりゃ」
陽菜「どうする?」
雄二「いなくなるような奴はいない」
陽菜「………」
雄二「何かあったのかよ」
陽菜「……ねえ、どうする?」
雄二「そうだな……できるだけ、そいつの願いをかなえてやろうとする、かな」
陽菜「何にもしなくていいって言われたら?」
雄二「……最初はそれでいいと思うだろうが、結局連れまわしちまうだろうな」
陽菜「何で?」
雄二「そっちはそれで良くても、こっちは思い出が欲しくなるだろうから」
陽菜「ふうん……」
雄二「何でまたそんなこと聞くんだよ。気まぐれか?」
陽菜「いや、一応理由があるといえば……ある、かな」
雄二「……なんだよ」
陽菜「………………実はさ」
雄二「……お前、まさか――」
陽菜「鬱ゲーにはまっちゃったんだゼ Σd(ω」
雄二「 表 に 出 ろ 」
【2007/08/01 21:50】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<第9回「そんなこともある」 | ホーム | 第7回「自販機物語~琴音編~」>>
コメント
最高ですう
【2007/07/31 21:58】 URL | きゃらめる #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます。
さっそく読ませてもらいましたヨ!
おもしろいですネ!かるくハマリそうですゾ。
でわ。
がんばってくださいネ!
ブログ村ボタン押して帰りま~す!
【2007/08/01 11:30】 URL | めざせ!路上ライブへの道 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます!!
これからよろしくおねがいします。
【2007/08/01 11:55】 URL | にのすけ #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます!!
これからよろしくおねがいします。
【2007/08/01 11:56】 URL | にのすけ #79D/WHSg[ 編集]
なんか全体的に文字小さくなって
読みにくくなってないか^w^:;
【2007/08/01 23:05】 URL | ^w^ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/54-8e8f3485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

