オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第10回「ロシア科学度チェック」
太陽は地球の周りを回っている……28%
放射能に汚染された牛乳は煮沸すれば安全……14%
人類は恐竜時代に既に出現していた……20%
魔法はあります……50%

雄二「天動説を信じてる人が3割……ロシアって大丈夫かよ」
陽菜「ロシアはすばらしい国だね。魔法を信じてるなんてサ」
雄二「着眼点はそこか」
陽菜「卒業したらロシアに住もうかなー」
雄二「行ったところで、お前と話の合う奴はいそうにないけどな」
陽菜「……そうやって夢を奪うー」
雄二「夢じゃなくて現実逃避だろ、お前の場合」



陽菜「でも、わりと話し合う人はいるかもよ」
雄二「は?」
陽菜「フランスやイタリアとかではアニメ専門店も多いし、大手サークルの同人誌とかは英語版やフランス版が少し高めで売ってるし」
雄二「行ったところで、お前と話の合う奴はいたとしてもお前、英語喋れねーだろ」
陽菜「……そうやって夢を奪うー」
雄二「だから夢じゃなくて現実逃避だろ、お前の場合」
【2007/08/02 22:14】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第11回「妄想の偉大さ」 | ホーム | 1-B-No.22 ♀ 宇津木 陽菜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/58-0caa8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

