オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第11回「妄想の偉大さ」
陽菜「あたし思うんだけどさ」
雄二「またろくでも無いことなんだろ」
陽菜「妄想って偉大だよね」
雄二「その心は?」
陽菜「妄想があるからジャンルというものがあるわけじゃん?」
雄二「ジャンルってなんの話だ」
陽菜「ツンデレ属性だとかサ。眼鏡属性だなんて、普通に眼鏡かけてるだけなのにできるんだからすごいよねー」
雄二「知らん。話が全くわからん」
陽菜「あたし、眼鏡属性については全くわかんないからさ。あれの何に萌えを感じるのか」
琴音「あれ? メガネ、メガネはどこですかぁー?」
陽菜「……多分琴音さんみたいなのを言うんだと思うんだけどさ、どうかな」
雄二「リアルで初めて見た……頭の上にメガネ乗っけて探す人」
陽菜「てなわけで前の人も眼鏡を!」
雄二「……なんであんだよこんなの」
陽菜「コスプレ専用の眼鏡ダヨ。度は入ってないから安心してね★」
雄二「ね★じゃねぇよ、ね★じゃ」
陽菜「まぁいいからいいから」
雄二「……どうなんだよ」
陽菜「……」
雄二「そんな似合わないか」
陽菜「……そこで眼鏡を上に上げて琴音さんみたくメガネメガネって」
雄二「やるか!」



陽菜「これが眼鏡属性の力なのか……」
【2007/08/02 22:30】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第12回「カラオケへ行こう!前編」 | ホーム | 第10回「ロシア科学度チェック」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/59-b85a2d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

