オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第13回「カラオケへ行こう!後編」
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
なんと4/186
皆様のおかげっす。頑張って更新していきます。


~カラオケにて
琴音「私、このようなところにきたの、ひさしぶりです。」
結衣「楽しいわよ」
雄二「俺もひさしぶりだなあ」
陽菜「前の席の人は友達がいないだけじゃないの?」
雄二「ちがう!」
結衣「飲み物頼みましょ」
陽菜「こういうところって部屋代安いわりにドリンクが異常に高いんだよね……。」
雄二「まあな、ワンドリンク制だからドリンクで金とってんじゃねーのか?」
琴音「たしかに、氷の量が多いですし、ケチですよね。」
陽菜「でもずっといればそのぶん安くなるじゃん」
雄二「そういうのが店の狙いなんじゃないのか?」
結衣「そうかもね」
雄二「って、陽菜。はえーよ、もう4曲先まで・・・」
陽菜「早いもん勝ちだゼ!」
結衣「しかもアニソン…」
  1曲目 God knnows...
  2曲目 Lost my music
  3曲目 ハレ晴れユカイ
 4曲目 倦怠ライフリターンズ
雄二「4曲目はどうなんだよ!」
陽菜「それはお察しのとうり前の席の人が」
雄二「察してねー!」
結衣「どっかで観た事ある配曲だわね」

~~♪
~二人にGod Bless~♪
-採点99点

琴音「すごいですね、宇津木さん。」
結衣「さすがねー、陽菜もそういうものだけはすごいんだから」
雄二「すげーな、さすがアニソンだけはうまいんだよな」
陽菜「どーもー、さてさて次次ー!」
雄二「ハイテンションだな」

~~♪
~~♪
-採点98点

陽菜「1点さがったーー」
雄二「同じだろ!」
陽菜「次は踊ろうね~」
結衣・雄二「踊るのかよ!」

~~♪
~~♪
-採点100点

琴音「すごいです。」
雄二「なんというか、すごいなーと思うと同時に呆れたーとも思うな。」
陽菜「すごいでしょ」
結衣「呆れるのほうが強いような……」
雄二「まあ頑張れ。」
陽菜「さてさて、次は前の席の人だネ」
雄二「……歌わねーって」
陽菜「ささ、マイクマイク」
雄二「おい!」
陽菜「大丈夫大丈夫、ちゃんとハルヒやるから」

~~♪
~~♪
-採点87点

陽菜「ははーん、ぜんぜんだめじゃん」
雄二「いや、俺てきに結構できたと思ってるんだが」
陽菜「あたしがつっこんでやったんだから90点以上とらないと。」
雄二「お前がいたからk(ry」
陽菜「罰ゲームに5曲追加ネ」
雄二「おい!」
琴音「でも、思ったよりうまかったですよ」
雄二「思ったよりって、琴音さん……」
琴音「あっ、すいません。そんなつもりでいったんじゃあ……」
陽菜「さて、つぎは琴音さんかゆいちゃんだよ!」






【2007/08/03 16:13】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第14回「犬猿の仲」 | ホーム | 1-B-No.11 水前寺 雄二>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/62-a953aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

