オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第14回「犬猿の仲」

どうですか?topのキャラ紹介
というかマジで絵師募集です。
いませんか?いませんか?
暇なかたーーー
最近ネタを考えるのがいいっす
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ



陽菜「犬猿の仲とは言うけど、漫画では好敵手で悟空とベジータな関係のことだよね」
雄二「そういや桃太郎では仲間同士だな」
陽菜「つまり、犬と猿なら殴り合いの末に友情が芽生えることもある、と」
雄二「その発想は無かったわ」
陽菜「逆に救いようが無いのは、水と油」
雄二「その心は?」
陽菜「語り合うこともできないから、和解するなんてもってのほか」
雄二「まあな」
陽菜「……私はね」
雄二「うん」
陽菜「アニメオタクと特撮オタクは、『犬と猿の仲』だって信じてるよ」
雄二「あー……何かあったのかな?、ハイブリットオタク」

結衣「お、オタクたち。なに話てるの?」
陽菜「やほー、特撮オタクとアニメオタクの仲についての考察と犬猿の仲についての意見怪文を語ってた」
結衣「は?」
雄二「いいんすよ、一般人は知らないほうが」
結衣「そう、ところで特撮オタクとアニメオタクってどう違うの?」
陽菜「え…、そんなこともしらないの?」
結衣「うるさいわね、あんた達と違ってオタクじゃないのよ!」
陽菜「これは?」
ガサガサ……ひょい
陽菜「これ、シャナ」
結衣「なっそれは。あれ、その、弟に勧められたのよ!か買ったんじゃないわよ!」
陽菜「弟はオタクじゃないって聞いてるけど?」
結衣「んな、なんで知ってるのよ!!」
陽菜「そうなんだ、釜かけただけだよ。(ニヤニヤ」
結衣「……と、ところで特撮とアニメの違いってなによ」
陽菜「話しそらしたね」
雄二「特撮は仮面ライダーとか、ガンダムとか、メカモノですかね、アニメは…まあアニメです。」
結衣「へ、へえー」



【2007/08/03 19:48】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<第15回「バン●イの販促」 | ホーム | 第13回「カラオケへ行こう!後編」>>
コメント
お…おじゃまします|ω・)
なんかほのぼのした感じで和むお話が
いっぱいでいいですね~。
コメント&訪問ありがとうございました!
書き込みにあったキャラ画のお話なんですが、
できる範囲でならお手伝いしますよ~。
でも、ネット初心者で画像のやり取りとかよくわからないので
わずらわしい思いをさせてしまうかも…。
なので、もっと絵が上手で色々慣れている人に頼むことをお勧めします…。
いや…ドット絵が上手いからそのまま貫いてみるとかいかがですか!?
それでは、長々失礼しました。
【2007/08/04 03:48】 URL | ユメのオワリ #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます!!
近いうちに頼むかもしれません。
よろしくおねがいします。
【2007/08/04 12:59】 URL | にのすけ@管理人 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます。
近いうちに頼むかもしれません
よろしくおねがいします。
【2007/08/04 13:00】 URL | にのすけ@管理人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/63-60a045db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

