オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第15回「バン●イの販促」
前回の続きです。
ランキング3位へ浮上いたしました!
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
のわりに、コメントが無い……。orz
すみません。俺、すべってますか?



陽菜「ガンダムといえばアカツキってどうなんだろうね」
雄二「アカツキガンダム、ねぇ」
陽菜「デス種のやつだね」
雄二「登場当初からガンダム顔だとは思ってたけどな」
陽菜「うん」
雄二「プラモ発売したとたんに正式にガンダムを名乗るってのはどうだよ」
陽菜「それは販促のひとつだよ」
雄二「やられ役やチョイ役やラスボスもガンダムって……、まるでガンダムのバーゲンセールだな」
陽菜「稼げるまで稼ぐのはバンイのお家芸だネ」
雄二「……むう」
陽菜「ところでサ」
雄二「何だ?」
陽菜「だんだん、こっちの世界に染まってきてるよね」
雄二「……俺は、燃え専門だ」
陽菜「はいはいツンデレツンデレ(ニヤニヤ」



ごめんなさい。オタクじゃないかた。
ちょっとマイナーすぎるねたっすね。
最近ギターはじめました。
もちろんオタク楽曲。涼宮ハルヒの。
そういえば涼宮ハルヒの憂鬱でオタクデビューした人がうちの学校には多いということがわかりました。
どうでもいいですね……
スポンサーサイト
【2007/08/04 13:29】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第16回「雄二、変態化」 | ホーム | 第14回「犬猿の仲」>>
コメント
ガンダムネタはわかりかねます……
毎日更新頑張ってくださーい
【2007/08/04 17:19】 URL | きゃらめる #79D/WHSg[ 編集]
やっぱそうっすね
すいません
がんばっていきます。
【2007/08/04 19:34】 URL | にのすけ@管理人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/64-aa5e0557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

