オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第16回「雄二、変態化」

雄二「なんだ?いきなり呼び出して」
陽菜「ねえねえ前の席の人略して前人」
雄二「略さんでいい」
陽菜「じゃあ前の席の人」
雄二「……なんだ?」
陽菜「好きな人いる?」
雄二「なんだ、いきなり」
陽菜「いるの?」
雄二「いない」
陽菜「ほんと?」
雄二「ああ」
陽菜「付き合って」
雄二「…………」
陽菜「……」
雄二「……何処えだ?」
陽菜「なあに?今の間は??(ニヤニヤ」
雄二「……///」

雄二「なぁ」
陽菜「何?」
雄二「俺は緊急事態だってお前が言うからせっかくの休日潰してきてやったんだが」
陽菜「せっかくの休日だなんて、学生が言うせりふじゃないよ?」
雄二「うるさい。大体これの何処が緊急事態だ」
陽菜「立派に緊急事態なのだヨ」
雄二「だから何処が」
陽菜「対象商品を指定金額以上購入で、ポスターが貰えるんだよ」
雄二「………で」
陽菜「お金足りないから前の席の人も買ってくれるとうれしいナ」
雄二「断る」
陽菜「ケチ」
雄二「ケチじゃない」
陽菜「変態さん、いくよ」
雄二「変態じゃねえ」
陽菜「まあまあ、いこうぜ」
雄二「やれやれ」

???「やぁ、キョン。奇遇だね」
雄二「佐々木………何故こんな所に居る」
佐々木「せっかくの休日に街に遊びに出たいと思うのは不自然かい?」
陽菜「自分の居る所を『こんな所』なんて、前の席の人も結構自虐的だね」
佐々木「こちらの方は?」
雄二「ああ、こいつは――」
陽菜「宇津木陽菜です。よろしくー」
佐々木「宜しく。私は雄二の中学時代の親友で、佐々木って言います」
陽菜「それはそれは、“ウチの”前の席の人がお世話になってたみたいで」
佐々木「ははは、それより今は“私の”雄二が世話をかけてるみたいで」
雄二「………佐々木、それは色々と問題発言じゃないか?」
陽菜「あははは」
佐々木「うふふふ」
雄二(…………怖い)

佐々木「ところで、雄二」
雄二「何だ」
佐々木「まさかとは思うが、また勉学を疎かにしているのかい?」
雄二「うっ………」
陽菜「前の席の人は成績ギリギリだからねー」
雄二「お前も似たような物だろうが」
陽菜「ちっちっち。侮っちゃあいけないね。一夜漬けは得意なんだヨ」
雄二「………自慢する事ではないな」
陽菜「私には結衣と言う仲間が付いているのだよ」
雄二「可哀想にな」
佐々木「はぁ………そんな調子じゃ、また塾に通う羽目になる羽目になるよ?」
雄二「これでも日々努力してるんだがな」
佐々木「報われるなきゃ意味は無いね」
雄二「くっ………」
陽菜「前の席の人は人が知らないような事は知ってるのにネ」
雄二「興味を惹かれる物と惹かれない物の差だ」
佐々木「やれやれだ………僕が勉強を見てあげようか?」
雄二「そうしてくれると非常に助かるが………」
陽菜「あ、じゃあ私も」
雄二「………結衣さんは?」
陽菜「ま、いーからいーから」

雄二「雨降ってきたな」
陽菜「………の、割りに落ち着いてるね」
雄二「まぁ、濡れても別に構わないからな」
佐々木「君を含む男性はそういう考えが多いな。常々疑問に思うよ」
陽菜「濡れてもブラ透けとかの心配が無いからじゃない?」
佐々木「なるほど、一理あるな」
雄二「………お前らはさり気無く何の話をしてるんだ」
陽菜「異性の心境は永遠の謎なんだよ?」
佐々木「その通りだ。その為に僕達は日々心を悩ませているというのに……」
雄二「お前らが言っても説得力が無いな………」
陽菜「…………」
佐々木「…………」
雄二「………なんだよ」
佐々木「いや、何。よくもまぁそんなに無下に扱える物だと感心してね?」
陽菜「一応美少女二人揃ってるのにねぇ」
雄二「自分で言うか?………まぁ、スマン」
佐々木「その程度の謝罪で心の傷は埋まる物なのかな?所で陽菜さん、そろそろお腹が空かないかい?」
陽菜「少しね」
雄二「………是非奢らせて頂きます」
佐々木「そうかい?何だか催促したみたいで悪いね」



はい、涼宮ハルヒ、佐々木さんとおなじような存在でございます。
というか題名適当……
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ←クリッククリック
【2007/08/04 20:55】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第17回「夏の宿題」 | ホーム | 第15回「バン●イの販促」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/65-0f88a699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

