オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第20回「有名人の裏」

20回記念にネタ募集!!!
というか管理人がネタ思いつかないだけなのですが…
とりあえず実施してみま~す
どんなことでもできるかぎりネタにしますので


~昼休み
陽菜「安倍総理ってイケメンらしいよ」
雄二「何だそりゃ」
陽菜「ニュースで言ってた」
雄二「……イケメンって、既に褒め言葉でも何でもないな」
陽菜「……」
雄二「何だよ」
陽菜「前の席の人、イケメンだねっ☆」
雄二「…………」イラッ

陽菜「今朝、ニュース番組でジャイアンツの特番やってたんだ」
雄二「ああ、5000勝記念のアレか」
陽菜「その中で、抽選で1名様にスペシャルグッズをプレゼントってあったんだけどさ」
雄二「ああ」
陽菜「発表は発送をもって替えさせていただきます――て。ほんとに送るか信用できなくない?」
雄二「俺もたまに思う」
陽菜「おまえけに1つしかないから余計にネ」
雄二「……というか」
陽菜「うん」
雄二「絶対、司会の徳光さんがお持ち帰りしちゃうよな」
陽菜「権力のあるオタクの前で、ああいう品をちらつかせちゃいけないよ」

雄二「探偵ナイトスクープにある芸人が出てたんだがな」
陽菜「へえ、深夜番組も見るんだ」
雄二「まあな……しかしスーツ着てて、最初誰だかわかんらなかったぞ」
陽菜「あー、あの人いつもフンドシと獅子舞だもんね」
雄二「キャラ芸人が増えたからな。衣装で区別するクセがついてるかもしれん」
陽菜「それはわかる。私はむしろ意識的にそうしてるけどね」
雄二「ほう、何でだ?」
陽菜「コスプレってそういうものじゃん」
雄二「お前……どうしてもそっち側の話に持っていきたいのか?」


にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ4位に崩落……


【2007/08/08 15:29】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第21回「サザエさんとらきすたの壊れぬ絆」 | ホーム | 第19回「涼宮ハルヒの陰謀」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/69-468879fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

