オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第21回「サザエさんとらきすたの壊れぬ絆」
Nooooooooooooooo!!!!!!
自転車盗まれたあぁぁぁぁ!!!
コミケ資金つぶれますかね

雄二「らき☆すたってさぁ、さざえさんっぽくないか?」
陽菜「でたよ、らきすた厨」
雄二「そこは否定するがサザエさん説は否定しないぜ」
陽菜「必死必死」
雄二「……」
陽菜「たしかにそうかもね、10年後にはサザエさんもそういうのになったり」
雄二「それはさすがにねーだろ」
陽菜「んー、いんやー、わかんないヨ」
雄二「どんなんだよ」
陽菜「サザエさんがツンデレでかつおやその友達達がオタク仲間で花沢さんは私みたいなの、わかめちゃんは純粋でドジっこな妹属性」
雄二「おい!」
陽菜「まあまあ、子供もそっちのほうがいいだろうし」
雄二「それ、でかい子供だろ」


ちょっと込み入ってすまそ
最近ネタが思いついたら携帯で更新してるのであとで追記じゃありませんがこのように追記のように後から書いています。
ちょっとvipで叩かれて落ち込んでる今、管理人でした。。
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
【2007/08/09 14:06】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第22回「学園アニメ」 | ホーム | 第20回「有名人の裏」>>
コメント
こんにちは、こんばんは~。
とりあえず途中経過~。
ラフがっぽいのをアップローダーに上げようかと思ったのですが
ブログにUPしたほうが絵を見ながらコメつけれて
意見出しやすいかと思ったので…。
seesaaは複数ブログを同じIDでつくれるから便利ですね~。
そんなわけで見てみてくださいな。
OKが出れば服装考えて色つけて清書で完成です。
あと髪や目・肌の色の希望があったら言ってください。
【2007/08/10 17:46】 URL | ユメのオワリ #79D/WHSg[ 編集]
萌死……。
ぐはぁぁ
ほんんんとうにありがとうございます。
【2007/08/10 19:51】 URL | にのすけ@管理人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/70-62e3940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

