オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第22回「学園アニメ」

妄想によって始まったこの物語。
俺がオタクになった経歴をたどると非常に恥ずかしいものが……
オタクになってしばらくたった皆さんはわかるとおもうのですが、
電車の中でもどうどうとカバーかけずにラノベがよめるよになっていたりします。



陽菜「妄想って偉大だよね」
雄二「またか」
陽菜「妄想があるからこそ、あたしたちという存在が……」
雄二「それ以上言うな……それ以上は俺たちを否定していることになる」
陽菜「でも妄想のおかげで文学とかアニメとかが生まれた訳じゃん」
雄二「まぁ確かに」
陽菜「アニメを作り出したウォルトディズニーさんぐっじょぶ★」
雄二「まぁさすがのウォルトディズニーもこんなことになるとは思わなかっただろうがな」
陽菜「こんなことって?」
雄二「お前みたいのがいることにだよ」
陽菜「髪のことかぁー!!」
雄二「いや違うけど……いや、それもそうだけど……まぁいいや」

陽菜「よくアニメってさ、校則どうなってんのって思うようなことない?」
雄二「どこがだ?」
陽菜「例えばー髪の毛の色がピンクとかでめちゃくちゃだったり」
雄二「(それはお前が言うなよ)」
陽菜「拳銃とか細菌兵器とか持ってても捕まらないし」
雄二「どんなアニメだよそれ」
陽菜「学校の中で堂々とホストしてるし」
雄二「ホストってあのホストか?」
陽菜「そうだよ。ロリショタとかクールとか王子とか色々ジャンルがあるんだよ」
雄二「まさにお前のために存在するような所だな」
陽菜「でもどんな学園アニメでも忘れちゃいけないきまりがあるんダヨ」
雄二「ほう、どんなだ」
陽菜「一人の男の子が沢山の女の子を相手にあれやこれややって一枚絵のため、フラグを成立させて最終的にはえっ……」
雄二「お前の学園アニメの基準は間違っているぞ!」
陽菜「これに突っ込める前の人もなかなかだね……-ω-ニヤニヤ」
雄二「はっ! 図ったな孔明!?」

雄二「しかしウォルトディズニーもどういう思考でアニメという存在を考えたのか」
陽菜「妄想でっしょでっしょ、うそがほんとになぁる~♪」
雄二「あえてつっこまないが、やっぱそうかな?」
陽菜「そうだよ!アニメの創始者も今みたいになることを望んでたんだヨ!」
雄二「そりゃあないとおもうが」



にのすけ「ネタを……俺、は、――この――、ペー、ジを……ま、もりきってや、る……この――ブロ、グ、競争……時代――で、も……」
グフッ
雄二「おい、なにころがってるんだ」
にのすけ「んな、うそだろ、う、――本編から抜け出しやがった……」
陽菜「だいじょうぶぅ?」
にのすけ「うはぁ、萌え死……」
ごはあっ
にのすけ「はい、にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
【2007/08/10 19:49】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第23回「壁」 | ホーム | 第21回「サザエさんとらきすたの壊れぬ絆」>>
コメント
ちょくちょくみにきてるぜ^w^
出来ればネタ元とか貼ればどうだ^w^?
きっとネタ元がわかればもっと面白いんだろうと予想^w^;
【2007/08/10 20:20】 URL | ^w^ #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます!
貼ってみたいとおもいます!
【2007/08/11 09:57】 URL | にのすけ@管理人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/71-0ed47459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

