オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第24回「学力」

雄二「なあ、お前どうしてこの学校に受かったんだ?」
陽菜「そっくりそのまま返しますヨ、その言葉」
雄二「……まあな、でも何で受かったんだろうな?」
陽菜「裏口入g――」
雄二「その案もそっくりそのままかえすぜ」
陽菜「……でもどうしてうかったんだろ?」
雄二「俺もほとんどバクチで受けたんだよね、この学校」
陽菜「あたしもそうだよ、まさか受かるとは思わなかった」
雄二「まあ受かったことだし、純粋に喜んでればいいんじゃないか」
陽菜「ん~」
雄二「どうした?」
陽菜「いやー、もしかしたら校長がオタクでギャルゲかなんかやって勉強を教えるフラグを立てるためにわざとあたし達をいれたんじゃないかなーと」
雄二「……そりゃねーよ」
陽菜「……まあね」

雄二「でも受けてみるもんだな」
陽菜「むなしいね」



きのうのぶんです。。。
スポンサーサイト
【2007/08/13 08:49】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<第25回「オタクの程度」 | ホーム | 第23回「壁」>>
コメント
ちゃっす
毎日みさせていただいております
がんばってください
【2007/08/13 20:47】 URL | wawawaのしらいs #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/73-13ea3ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

