オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第25回「オタクの程度」
暇です。


陽菜「前の席の人も、オタクに近づいてきたねー」
雄二「……何の話だ」
陽菜「それ系の雑誌を買ってるところを拝見しちゃいましてネ(=ω=.)ニヤニヤ」
雄二「なっ…お前普通の書店にも来るのか!?」
陽菜「ウ・ソだけどね。ふーん、へー、ホントに買っちゃったんだぁ」
雄二「おのれ……しかし買ったのは特撮専門の雑誌だ。アニメ関連じゃない」
陽菜「似たようなモノだと思うヨ?」
雄二「……子どものころ好きだったのを、思い出しただけだ」
陽菜「モノは言い様ですな(ニヤニヤ」
雄二「……ヒーローが嫌いな男の子なんかいるもんか」

陽菜「で、特撮モノのおもちゃとか買ったりしてる?」
雄二「いや。高いし、第一に使い道がわからん」
陽菜「……そりゃ残念。前の席の人は、まだオタクじゃあないみたいだ」
雄二「そうなのか?」
陽菜「さっきの問題を気にしないのがオタクだと私は思う」
雄二「そういうもんかね」
陽菜「真のオタクとは、感じるまま感じるものを躊躇いなく買ってしまう人のことだヨ」
雄二「……むしろ尊敬に値するかもしれん」
陽菜「タッチの差で買えずに泣いている子どもがいたとしてもね」
雄二「酷ェ!!」



ギターを始めたのですが、
やっとGodknowsができるようになりました。
Lost my musicもほとんどできるようになりました。
こんどうpしますね
それでは最後のノルマ、 にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ←順位はこちら
【2007/08/13 20:45】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第26回「同意禁止~その壱~」 | ホーム | 第24回「学力」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/74-d83e0f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

