オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第26回「同意禁止~その壱~」
陽菜「長い間寝てるとたっぷり寝たのに眠いよね」
雄二「奇跡だ……お前に同意する日がくるなんて」
陽菜「あたしだって人間なんだヨ?」
雄二「それには否定するが、なんで眠いんだろうな」
陽菜「いやそこ否定しちゃダメでしょ!」
雄二「こんなオタク女高校生なんて人間以外の生物だろ」
陽菜「そういうニーズもあるんだヨ」
雄二「お前もそれに応えるなよ……」
陽菜「で、なんでだろうね」
雄二「寝過ぎたから寝ることに慣れちゃってなかなか起きれないとかか?」
陽菜「なるほどネ……じゃあさ、逆転の発送をしてみようよ」
雄二「逆転?」
陽菜「あたしみたいなネトゲで全く寝てない人間は朝に強い!」
雄二「もうお前は救えないな」
陽菜「でも実際眠いもんは眠いんだよネ」

雄二「と、いうかさ」
陽菜「なに?」
雄二「俺達が二次キャラだって認めてr(ry」
陽菜「それ以上言ったら消されるらしいヨ?(=ω=.)」
雄二「誰に?」
陽菜「それを知るものは誰もいない……(=ω=.)ニヤニヤ」
雄二「いかにもな感じで締めるな」
管理人「できれば絶対に持ち込むな!!!!ってかんじでたのみます。

あとですね、ライトノベル風の夏休み超大作でも発表しようかなぁと
おもったのですが、どうにょろ?
おっと、かっこをわすれずに、


スポンサーサイト
【2007/08/15 21:28】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第27回「ハリーポッターとライトノベル」 | ホーム | 第25回「オタクの程度」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/75-d9625dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

