オタク女オタク男・日常茶飯事
オタク女オタク男の日常茶飯事を描く! まったり・のほほんの日記!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第28回「コミケいこうぜ2」

コミケ1日目
陽菜「さてさて来ましたコミックマーケット」
雄二「……眠い」
陽菜「眠いなんて言ってられないよ!」
結衣「お前はどうしてそんなハイテンションなのよ。まだ朝の4時よ、眠いったらありゃしないわ」
陽菜「なーにいってんのさ、コミケだよ、コミケ。年に2回の祭典じゃん」
雄二「だからってこんな早くこなくってもいいだろ」
結衣「そうよ、しかもなんであたしまで……」
陽菜「結衣は妬いてたから一緒にきたんだよ、それに早く行かないと売り切れちゃうし」
結衣「やいてない!!」
雄二「だからってこんな早く来る必要はねーんじゃねえか」
陽菜「なーにいってんのさ!ほらほら行くよ!」
雄二・結衣「やれやれ」
始発~~

結衣「なに!この人人!」
雄二「……すごいな」
陽菜「うーん、さいきんはベースキャンプ化してきちゃってるなあ」
雄二「まだ5時だぜ、なんでこんなに人がいるんだよ」
陽菜「毎年のことだよ、こんなんで驚いているようじゃ全然だめだね」
結衣「全然だめというか私たち初参加なんですけど」
雄二「しかしこれは……」
陽菜「これからどんどん人がやってくるんだよ」
雄二・結衣「……」

入場~~

陽菜「この屋上とかそっちの橋とか混むと閉鎖されるんだよ、まだだけど」
雄二「あれ?入場か?」
結衣「そうみたいね」
陽菜「さあ走るよ!!」
雄二「ちょっ」

どどどどどどどどどどどどどどどど
――
カオスのため実況不可能

コミケ72終了


陽菜「どうだった?」
雄二・結衣「死亡しますた」
陽菜「……」



どーも
管理人です。
コミケのため更新できませんでした。
まあとにかく無事に帰れただけよかったです。
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ


【2007/08/17 10:27】 | そりゃ、あれでしょあれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<番外編「夏の推理劇、フラグを立てろ!-プロローグ」 | ホーム | 第27回「ハリーポッターとライトノベル」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://legsan.blog84.fc2.com/tb.php/77-49f14112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

ユメのオワリユメのオワリ

X-day

